展示会(CareTEX東京’24出展案内)

2024年02月22日

CareTEX東京’24 ご来場お待ちしております。

公式ホームページは画像をクリック

東京ビッグサイト 南展示場
(東京都江東区有明3-11-1)
3月12日(火)~14日(木)
9:30~17:00

ブース番号:19-15

介護施設・事業者向けの「システム」に特化した専門展
『CareTEX東京’24』に「介舟ファミリー」が出展いたします。
今回の展示会では、新機能「AVIS連携」を提案いたします。
また、障害サービス(共同生活援助・就労継続支援)における「記録機能」もご案内いたします。
ご興味をお持ちの方は是非ご来場ください。
「介舟ファミリー」のイメージキャラクター「助かっ太」が目印です。

 山下重人氏 ギャラリー開催

色彩の魔術師と言われるアーティスト山下重人氏。
幼少期に進行性筋ジストロフィーを発症しながらも、独自の作品の創作活動に取り組んでいます。
 
当日来場された方にはオリジナルポストカードをプレゼントいたします!

 お問合せ

展示会・出展商品の詳細を掲載しているリーフレットをご用命の方は弊社までお問合せください。
※本展示会への入場には『来場事前登録』が必要ですのでご注意ください。
弊社までお問合せいただければ入場料¥5,000 が無料になる招待券を発行させていただきます。
TEL:045-440-6126 
営業担当:青木、松本、松浦

 新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

当ブースでは政府・自治体・展示会業界・会場のガイドラインに沿って新型コロナウイルス感染症対策を徹底して対応させていただきます。

展示会についてのご質問は、こちらよりお問合せ下さい。
※お問合せ内容欄に「CareTEX東京’24について」とご記載お願いいたします。

展示会