サポート

安心のサポート

  • ソフト導入時のお客様の不安を解消できるように。
  • ソフト導入後もお客様が安心してお使いできるように。
  • お客様がより質の高いサービスを提供できるように。
介護事業の一番身近なパートナーとして、ワンストップ体制でサポートいたします。

1.データ移行で安心スタート

他社ソフトご使用のお客様でも、安心して切り替えて頂けるよう無料にてデータの移行をさせて頂きます。
ソフトを切り替える際の最大のネックとなるデータの心配も、介舟ファミリーでサポートさせて頂きます。

2.顔が見える訪問サポート

初期操作説明と初回請求立ち合いでは、営業マンが必ず訪問してサポートいたします。
操作説明では、事業所の運用やお客様のニーズに合わせて、使い方の提案をさせて頂きながら説明をさせていただきます。
請求立ち合いでは、お客様と一緒に請求データ作成~送信まで確認させて頂きます。初めての請求でもご安心ください。

3.事業者目線に立ったサポートセンター

介舟ファミリーのサポートセンターは、応答率98%です。とにかく繋がります。 対応するスタッフは、専門用語を使わず、お客様の目線に立って考え、お応えさせて頂きます。
緊急時や、お電話だけで解決しない場合は、遠隔サポートで同じ画面を見ながら説明させて頂きます。
制度のことから操作方法まで、分からないことはお気軽にお問合せください。

4.セミナーで質の向上のお手伝い

「介舟ファミリー」は『介護事業者の“質”の向上のお手伝いを致します』をスローガンに掲げ、2012年より様々なテーマの勉強会・セミナーを無料で開催しております。
対象者も、経営者、サ責、ケアマネ等様々な角度で開催しております。
是非ご参加頂いて、スキルアップの手助けにして頂ければと思っています。

5.定期的な操作説明会

制度改正などで入力方法が変わったなど、大きく操作が変わる場合には、操作説明会を実施しています。
オンラインでの操作説明会も行っておりますので、忙しく会場に来られない方でも受講して頂けます。
また、随時「活用セミナー」を実施し、ソフトを効率よくお使いいただくためのセミナーも実施しています。

スーパーサポートサービス「助かっ太」

介護ソフトをどこで選ぶか。それは間違いなくサポート力。
介舟ファミリーのスーパーサポートサービスは、大変好評頂いています。