100点満点の介護ソフト。サポートが丁寧で助かっています!【株式会社ソレイユ 様】 Posted on 2020年7月27日2024年6月20日 by kaida HOME > 導入事例 > 障害者福祉業務 > 100点満点の介護ソフト。サポートが丁寧で助かっています!【株式会社ソレイユ 様】 会社のご紹介 放課後デイサービスでは体験を通して学ぶことを大切にしております。また発達障害など様々な理由による学習の学び難さへのサポートも行っております。就労継続支援B型では、皆さんに欲しいと思ってもらえる商品づくりを目指し、完全室内による水耕栽培で無農薬のフリルレタスを栽培しており、ホテルやベーカリーなどでご使用いただいております。株式会社 ソレイユ新井 好松 様 法人名 株式会社ソレイユ 事業所名 カラフルかんら カラフルまついだ カラフルふじおか カラフルふくしま カラフルあんなか ジョブカラフル松井田 提供サービス 放課後等デイサービス、就労継続支援B型 職員数 33 名 ご利用者様数 86 名 サービス提供地域 群馬県甘楽郡甘楽町、安中市、藤岡市 ホームページ http://soleilchan.xsrv.jp/ 課題と成果 介護ソフト導入のきっかけ 『初めてのソフト導入』新規開設の際に、知人より進められました。 介舟ファミリーを選ばれたポイント サポートがいいこと。サポートセンターがしっかりしていること。すぐに人間が対応してくれるし、ソフト以外のことでも色々アドバイスしてくれるところです。 介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など 担当の方が何度も足を運んでくださり、丁寧に説明してくださいましたので、特に苦労な点はありませんでした。 介舟ファミリーを導入前と導入後で大きく変わった事がございましたら教えてください 各事業所に直接行かなくても、画面が見られる点がとても助かっています。 介舟ファミリーを使用した感想をお聞かせください 「こんな機能があると便利」といったユーザーの要望を聞いてくださる事がとてもありがたいです。 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか? 100点 追加してほしい機能などありますが、時間はかかっても改善してくださることや、何より担当の方やサポートセンターの方がとても丁寧で、何度同じことでお電話してもとても丁寧に対応してくださる事がとても助かっております。またCloudになってから、操作方法をパソコンを遠隔操作しながら電話で説明してくださるので、とても助かっております。 無料体験はこちら 資料ダウンロード 他の事例も見てみる 請求エラーにすぐ気づけ、訂正がすぐに出来ます。【株式会社Lien】 2024年11月1日 / 導入事例, 障害児通所, 障害者福祉業務 障害福祉サービスの報酬改定とは?訪問系サービスの改正ポイントや影響について解説! 2024年4月4日 / お役立ちコラム, 改正, 関連法・制度, 障害児通所 障害福祉報酬改定で障害児通所サービスはどう変わる?改定ポイントと影響について解説 2024年4月4日 / 改正, 関連法・制度, 障害児通所 業務別の導入事例 ケアマネの事業所 事例をみる ⟶ 介護保険の事業所 事例をみる ⟶ 障害福祉の事業所 事例をみる ⟶ 介舟ファミリーのご紹介 障害児通所 個別支援計画業務から請求業務まで管理できます。 送迎管理やタブレット記録に対応しています。 訓練/就労系 個別支援計画業務から請求業務まで管理できます。 タブレット記録に対応しています。 無料体験はこちら 資料ダウンロード