『CareTEX札幌2021』 沢山のご来場ありがとうございました

介護施設・事業者向けのシステムに特化した専門展「CareTEX札幌2021」に「介舟ファミリー」が出展いたしました。

● 会期 2021年5月18日(水)~19日(木)※2日間
● 会場 札幌コンベンションセンター(北海道札幌市)

会期直前に北海道内に「緊急事態宣言」が発令された事でお世辞にも”大盛況”とは言えない2日間の会期でしたが、そんな状況でも「介舟ファミリー」出展ブースにご来場頂いた皆様には御礼申し上げます。
集合する事が難しい!密になることは避けたい!など、今だからこそ考えたいICTを活用した業務運営を検討して頂くため「新型コロナウィルスにも負けないICT化のすすめ」をテーマにした商品をご用意いたしました。
これからも記録から請求までの一気通貫はもちろん、オンラインWeb会議システム、e-ラーニングなどのテレワークツールも含めてご提案してまいります。

ご興味をお持ちいただけましたら、以下のホームページよりお申込みください。ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちら

★オンラインによるデモンストレーションもおまかせください。
展示会場に行けなかった。見たいけど訪問は控えて欲しい方など、オンライン による対応をご希望の方もお気軽にご相談ください。

展示会