クラウドになってから、費用負担が減り助かってます。【株式会社クプナ】 Posted on 2022年9月27日2024年6月20日 by kaida HOME > 導入事例 > 介護保険業務 > クラウドになってから、費用負担が減り助かってます。【株式会社クプナ】 会社のご紹介 『 スタッフが充実していれば利用者も満足できる 』を理念に安心して利用できるサービスと笑顔で過ごせる関わりを目指します。また従業員と共に成長していける会社を心がけています。代表取締役 石井 善樹 様 法人名株式会社クプナ有限会社グッドウィル(グループ会社)事業所名【株式会社クプナ】住宅型有料老人ホームクプナケアプランセンタークプナヘルパーステーションクプナ住宅型有料老人ホームコクアヘルパーステーションコクア【有限会社グッドウィル】グループホームはるとりグループホーム武佐の杜提供サービス【株式会社クプナ】住宅型有料老人ホーム、居宅介護支援、訪問介護【有限会社グッドウィル】認知症対応型共同生活介護職員数【株式会社クプナ】サービス提供責任者 : 3人ヘルパー : 21人ケアマネジャー : 3人その他職種など : 11人【有限会社グッドウィル】介護員 : 35人その他職種など : 2人ご利用者様数【株式会社クプナ】 51 人【有限会社グッドウィル】 36 人サービス提供地域北海道 釧路市ホームページhttp://www.kupunagood.com 課題と成果 介護ソフト導入のきっかけ 以前働いていた所で使用していたからです。その当時から使用しやすいと感じておりました。導入時も営業の方やコールセンターの方々のサポートがしっかりしており、課題という課題はありませんでした。 介舟ファミリーを選ばれたポイント パッケージの時代から使用しています。クラウドになってから、費用負担が減り助かっております。また、営業・コールセンターの方々がしっかりと対応して頂けているお陰で、助かっています。 介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など 以前利用していたこと、開業と同時に使用し始めたこともあり苦労はありませんでした。 介舟ファミリーを使用しての感想 導入前と導入後で変わった点がございましたら教えてください。法人立上げから使用しています。以前勤務していた事業所で、パッケージ版の介舟を使用していました。視覚的にも操作しやすく使いやすかったので、法人立上げの際に導入を決めていました。そのため、導入前後の違いは分かりません。使用した感想をお聞かせください。介舟ファミリー自体の感想としては特に不満はありません。感想や今後に期待する事お聞かせください。介舟ファミリー自体に、端末から実績入力できるシステムをのせ、一体化して頂きたいです。 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか? 85点 現状の介舟ファミリーのシステム自体は満点だと思いますが、上記に書いた通り、実績入力するシステムが一体化していない為の点数になっています。 無料体験はこちら 資料ダウンロード 他の事例も見てみる 時間の省略化とサービスの抜けがなくなりました【社会福祉法人北養会(北勝園)】 2024年9月6日 / 介護保険業務, 導入事例, 訪問介護, 障害者居宅 ヘルパー割振りの重複を確実に防げるようになりました【株式会社ハイジ】 2024年7月22日 / 介護保険業務, 居宅介護支援, 訪問介護 帳票等のカスタマイズがある事が決め手でした。【有限会社 オフィス仲】 2023年2月27日 / タブ録, 介護保険業務 業務別の導入事例 ケアマネの事業所 事例をみる ⟶ 介護保険の事業所 事例をみる ⟶ 障害福祉の事業所 事例をみる ⟶ 介舟ファミリーのご紹介 居宅介護支援 アセスメント・ケアプラン作成から請求・給付管理業務まで管理できます。 タブレットによる閲覧・登録に対応しています。 訪問介護 計画から請求業務まで管理できます。 訪問記録アプリ連携や給与計算に対応しています。 無料体験はこちら 資料ダウンロード