導入事例

介護保険業務

報酬改定時に改めて、バージョンアップ対応の早さを実感します。

株式会社Iメディカル

会社のご紹介

2014年に開業して8年になります。
昨年は、コロナ対策も兼ねて、自社オフィスを新築して、密にならない環境整備をしました。

代表取締役 小川 敦雄 様

法人名株式会社Iメディカル
事業所名訪問看護ステーション・アイ
提供サービス訪問看護
職員数・看護管理者 : 1人
・看護師   : 5人
・理学療養士 : 2人
・事務員   : 1人
ご利用者様数150名
サービス提供地域岩手県盛岡市

課題と成果

 介護ソフト導入のきっかけ

同業者から紹介されて、導入しました。

介舟ファミリーを選ばれたポイント

  • 使いやすさサポートセンターの対応のスピード
  • 丁寧な教え方
  • 接遇の良さ
  • 価格が安価であること

などが導入のポイントになりました。

介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など

使って8年になります。
丁寧な教え方もあり、介舟さんに関しては、苦労した経験はありませんでした。

 介舟ファミリーを使用しての感想

Q

導入前と導入後で変わった点がございましたら教えてください。

初期から導入したため、特にありません。

Q

使用した感想をお聞かせください。

導入のポイントにあげた、

  • サポートセンターの対応のスピード
  • 丁寧な教え方
  • 接遇の良さ

で、特に評価したのが丁寧な教え方です。
遠隔でPC画面に入り込んで、操作して手順を教えてくれるサービスには、わかりやすさと安心を感じました。変わって操作してくれるので、PC画面を見ているだけで簡単に覚えることができました。

Q

感想や今後に期待する事お聞かせください。

診療報酬改定時期に、得意先(居宅介護事業所)と提供票のやり取りを行うときに、
「うちはまだシステムの更新がされていないので、仮の提供票を送ります」
というやりとりが多々あります。
その時に改めて、介舟さんの対応(バージョンアップ)の早さを実感します。
介舟さんのソフトは、もっと多くの事業所で使われるべきと感じています。

 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか?

100点

8年間トラブルが一度も無く、安心して使える最高のパートナーです。

1分で登録できる

まずは無料体験をお試しください!

お問い合わせはこちら