
介護施設・事業者向けの「システム」に特化した専門展『CareTEX東京’26』に「介舟ファミリー」が出展しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。
● 会期 2026年2月25日(水)~ 27日(金) 3日間
● 会場 東京ビッグサイト 西展示棟(東京都江東区)
「介舟ファミリー」出展ブースにご来場頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
昨年以上の来場者数で大いに賑わった展示会でした。
今回新たな機能の発表はありませんでしたが、「介舟ファミリー」にご興味を持っていただけた事業所様が多数ご来場いただきました。
すでに「介舟ファミリー」を使っていただいている事業所様のご来場もあり、とても有意義な時間となりました。
改めまして、弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
少しでも「介舟ファミリー」にご興味をお持ちいただけましたら、下記ホームページからお気軽にお問い合わせください。
訪問・遠隔(オンライン)でも、貴社のご状況に合わせたデモンストレーションをご案内いたします。
ご連絡お待ちしております。
———————————————————
▼オンラインによるデモンストレーションもおまかせください!
「展示会に行けなかった」「導入を検討したいが訪問は控えてほしい」といったご要望にも、
オンラインで柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
———————————————————
▼お問い合わせはこちら(https://kaisyuf.jp/inquiry/)
フリーダイヤル: 0120-006-470
———————————————————
お気軽にお問い合わせ下さい
ご相談・ご質問はこちらから